ずっと更新してませんでした・・・何か行事がないと更新する機会が(気が)ないこの愚か者を許してくださいww





ついに来る日!!  FUBUKIさんの3次転職式ですヾ(≧∇≦)〃



猛だっしゅう




19時にブリンヒルドに集まり、それから皆でヨツンまで大移動。

FUBUKIさんの後にも転職するプノさんがいらっしゃったので猛ダッシュで進むことにww

でも焦りすぎて浮いちゃったんですw83にもなってヨツン経路の道で浮くとはねwww




急いでいたのもあって、途中のSSはこれしかなく・・・あと1枚あったんですがサイズが500キロバイト超えてしまいましたww



そして転職式ですヾ(≧∇≦)〃




スキルシャワー中




オメデトウゴザイマス。・+゜ψ( бvб)ψ。・+゜ついに3次のご登場!!


ブレッシング!



祝福のブレッシング! あとクリティカルワンドやらフォースハンドやら おかけしました。



ヴァイタリティー



さらにFUBUKIさん自らヴァイタリティー!・・・え?口で言ってはる!ww


スキルブックをお持ちでないということでしたので、後でスキルブックを買い、PT内での受け渡し機能で密かにお渡ししておきましたww



以後はもうFUBUKIさんのアコのお姿を見られない・・・ということで

滅多にアコ2服を召されない(普段は袴を召されてます)FUBUKIさんのアコ2姿レアSSです!!


愛しけやし~アコ2のお姿よ



愛しけやし~ 師匠のアコ2の お姿よ~  芭蕉(嘘)






筋肉マン登場!




その後は本当にヴァイタリティをかけてくださいましたww


PTのリーダー、出産を待機中でいらっしゃるtaichoさんと僕が憧れる筋肉マンのスキル!

体力+400 攻撃+100って・・・その分課金いらないですね!!

うらやましいですww


本当にFUBUKIさん転職おめでとうございます。・+゜ψ( бvб)ψ。・+゜


2次会は都合が悪くなり行けませんでした^^;;僕も行きたかった・・・。 




では今回はこのへんでヾ(≧∇≦)〃



長い間お休みしてましたww

でもその分レベルが上がって、今日で76の予定だよヾ(≧∇≦)〃


まずはカボチャ君が戻ってきたこの1枚から~


戻ったね!




サイよりはこっちのほうがいいね!サイでかくて邪魔だし・・・




パンダ集団



久々にブリンヒルドに戻ったらパンダ集団がいたので僕も参加!

そしたら・・・・・・



課金切れww



ちょうど課金切れの時期だったんだわいなwww


皆に裸を見られて ちょいと恥ずかしい気分だ;;(≧◇≦)



裸なったよw



裸なったよwうわーんw





課金切れた僕はモテモテw



パンダ卒業の僕はモテモテw雪山に行ったらこんなんなったよw


浮かなかったけど・・・課金ポーション10個は消費だわなwうわーん(lll-。-)ノ




ホワイトデーイベント



そうこうしてるうちにホワイトデーイベントが始まったということなので!ブリンヒルドスクロール使って戻ろうとしたら間違ってリターンスクロール使っちゃって・・・書庫に来ちゃったよw


そしたらちょうど赤いたよーwww僕も加勢して倒したら部品出てきて、なぜか譲ってもらえたんだよ!wwwラッキーにもほどがあるヾ(≧∇≦)〃

譲ってくれた方ありがとうございます。・+゜ψ( бvб)ψ。・+゜




あったーー^^



そしてイベントダンジョンへ。  レッドライト集めろということで探してたら5体倒したときに出てきたよw


思わずALLで「あったーー^^」と言ってしまったけど今では普通にバザーで100kで売ってるじゃん!w

周りの人に見られてこれも恥ずかしいよwww



動物園



たまにこんな状態になってますねw動物園ですw

こんなのが続いてたら経験値たまるの早いですね!w



おしくらまんじゅうしてるよw



動物園みたいな集団だけじゃなく、こんなのもいましたw


モンスターも氷の迷宮では やっぱり寒いんですね!おしくらまんじゅうしてましたよ~wwこれはなかなか撮れない絵です!www




向かい側の敵を倒したりw




あとは向かい側の敵を倒してみたり・・・



ボスいたよw



ボスに会ったり・・・



倒したーw




援護したり・・・





超合金に会ったりw




超合金に会ったり・・・




あらら・・・





召喚されて浮かされたりしましたwwww




来週のゼネのメンテは水曜日じゃなく、木曜日なんですね^^


それまでダンジョンで狩れるということですな(。 ̄- ̄)
すごく待ち遠しかったお着替え式の日が訪れました。・+゜ψ( бvб)ψ。・+゜

出席してくださった方々、祝福してくれた方々、ありがとうございます!!

お着替え式♪



こんな大勢に囲まれて・・・感激です!!



ありがと~^^



ここから補助魔法の嵐! 異例の長さでしたよwwその時間5分近くww

中には課金MP回復を使ってまで祝福してくれる方も!ありがとうございます!!


2次会は書庫へ^^



2次会は書庫へ。時間帯は早かったんですけど、多人数が参加してくれました!!日曜だったからかな^^;



HELP?



すると、途中でこんなものを発見ww「HELP」??誰が書いたんだろうww書いた人助かったの?w生々しいものですねww



クロック発見!



クロックさんに出会いました!エナ連発で倒したんですけどノードロでしたよ~ww苦労して倒したんだから1つくらい落としてもいいですよねぇ~ww


2次会終了~でも・・・



2次会は終了~wwでも、橋の先に何かあるのでは?という方がいらっしゃったので先へ行ってみることにw


変なモンスターw



そしたら変なモンスターいたよ~!!ギャーギャー(≧◇≦)

最近実装された場所ですかww初めてこんなモンスター見ましたw宇宙人?w意外と強いw


エナ連発w



ここでもエナ連発&前衛さんの活躍で先へ進めましたよ~!!



僕はこのすぐ後に、時間的に限界だったので落ちましたが、皆さんは向こう側の安置までたどり着けたそうですヾ(≧∇≦)〃


いろいろとあったお着替え式、本当に楽しかったです!!

皆さん、本当にありがとうございます。・+゜ψ( бvб)ψ。・+゜
カズくん、見てますよね?

どうやって連絡取ろうかと悩んでいましたが、この手がありました。
このブログ、カズくんも見てくれてたんですね。


IDを取り戻しました。ゼネのIDは詐欺犯によって削除されましたが・・・ハンゲームIDは無事です^^


これを見たらすぐに返事をください。
1週間は更新していませんでしたのでその分ネタがいっぱいww

では載せていきますヾ(≧∇≦)〃

(別画面で写真を表示する形なんですが、サイズが小さくて見にくいので、表示後、写真を拡大してください。。


図書館ツアーでそっくりさん発見!



毎日のようによくある図書館ツアーに行ってきましたww

指示通り中に入ってみると、僕にそっくりさんを発見!思わず並んでしまいましたw



適当にPTを組んで・・・w



PTを適当に組んで出発!そのPTにはLv90の頼もしい方もいましたヾ(≧∇≦)〃



自分は守ってもらってばかりww



Lv62の自分は守ってもらってばかりでしたww

できることはバーニングハンドで少々のダメージを与えたりヒールで回復のみ・・・もっと強くならないとなぁww



でもやっぱり自分も参戦しなきゃね!



でも自分もできる限り参戦!浮いたってへっちゃらだ!(笑)



ついに ここまで到着!



ついにここまで到着!  楽しいんだけど道のりは長いよ!

でも一人じゃ絶対にここまで来れない(最初らへんで浮くw



到着~!この後 時計狩りだよ~ヾ(≧∇≦)〃



またPT再編成をして時計狩り!  時計って・・・そんなにいいの?w



レベル62の僕は必死に援護ww



でもね~、レベルの低い僕は必死に援護だよ~ww

ヒール連続!BHとかエナジくらわせても大して変わりなしでした↓↓



強敵 発見!



10分ほど ぶらぶらしていると・・・目標発見!

「一斉にとりかかれ~!ウオオオオオオオ!!!」



強敵 現れ 我 即死!w



しかし・・・あっという間に我、即死(ガーン(ノ-。-)ノ

「む・・・む・・・無念!」



その強敵が倒された瞬間ww



皆が倒してくれましたww  強敵やぶれたり~

やっぱりLv80,90ないと太刀打ちできないよww



浮き また浮き・・・



でもその後 続々出現する大軍には敵わず、浮き、また浮き・・・

浮き者が3人!恐るべしモンスター共・・・。



PTの方のおかげで復活ww



残念なことに、ジュレアを持っていなかったのだ!ww

どうしよう・・・このままお別れかなぁと思っていたら、PTの1人が

ジュレアをプレゼントしてくれましたヾ(≧∇≦)〃オオオ

感謝 感謝ですwwあ、必ずお金はお返しします(まだ返せてないけどww



こんな僕でも7人を率いる一時PTのリーダーww



全然頼りないPTの一員だったけど、こんな僕でも7人を率いる一時PTのリーダーだったんだ~ww(皆の名前隠したほうがよかったかな?w

リーダーとしての役割果たせたかなぁw皆が浮かないようにミニポ20個ずつプレゼントしたけど役に立ったかな?w



この後すぐにPCを親に代わらなければならなかったので落ちちゃいましたが、クリスマスダンジョンにてレベル上げ頑張りましたヾ(≧∇≦)〃 次はクリスマスダンジョンでのSSを貼っていく予定ですww

今日は2枚ほどしか撮っていませんww


早速いきますよ~ヾ(≧∇≦)〃




汽車が出してくれたミルクとキノコ。



やっぱりダンジョン2Fの汽車は、シチュー用のミルク、キノコを落としやすいみたいですww

1体の汽車が、ミルクとキノコそろって出してくれましたwwめったにないですよねww



ロレン谷デビュー!!



Lv61になったところで、ためしにロレン谷へ。雪景色が非常に綺麗ですwwバーニングハンド1発で倒せたのが嬉しい!!ロレン谷デビューですねwwでも草が歩くのはちょっと・・・。。(この写真ではまだ61ですが、今日で62になりましたww)


では今日はこのへんでヾ(≧∇≦)〃 オヤスミナサイ





11月くらいの話ですが、3つしかない今までのSSを紹介しますヾ(≧∇≦)〃 サーバーはチェリーです。。


PTリーダーのお目覚めを待機中ww



PTのリーダーがブリ中央でバザーを開いてお休み中。
・・・と、そこにPTメンバーそろって集いましたww
リーダーのお目覚めを待つこと3~4時間wwその結果、突然リーダー消えたよ!!wwPT画面を見てみると、エスネにいらっしゃる・・・どゆこと?wリターンスクロールかなぁ・・・他にも大勢で待ってたんですよ~リーダー。。


そのリーダーがこの年末大忙しのご様子。。。ここ何日間もINしていません・・・寂しい!!皆呼んでますよ~!!早く来て!リーダー・・・。



初のホテル・ヨツンにて記念撮影



PT勢揃いでヨツンツアーww妖精に浮かされまくりやっとのことで着いたものでしたねwwでも本当に楽しかった!!初めてみるヨツンの雪景色はまさに感動そのもの!!なにものにも変えがたい感動でしたwwやっぱり運営さんはすごいね!!デザインうまいですww

あ、今日のメンテでゼネピックデザイン変わりましたねヾ(≧∇≦)〃



魔祓豆3つ出ましたw



今回の驚きのネタはこれですww

おもちゃ箱3つ持ってたので、開けてみようかと遊び心で挑戦!開けてみましたww なんと!出る確率が低い(低いのかな?w)魔祓豆が3つ連続で出てきたよ!!www2つ連続ってのも稀にしか見ないだろうにwwおかげで豆大量じゃんww(画面右下ww)



おおっヾ(≧∇≦)〃 もうメンテ終わるじゃん!!クリスマス・イベント面白いね!  では今回はこのへんで!また更新しますよ~^^




ブログには本当に興味があるので、ゼネピック専用のブログも作ってしまいましたww

訪問してくれた皆さん、これからよろしくお願い致します!!ヾ(≧∇≦)〃
Copyright ©Xenepic Online     ◇白い里に暮す民たち◇ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
